【スポンサーリンク】

お笑い芸人・永野さんって何者!?

現在ブレイク中の永野さん。一体何者なのか?

1974年9月2日生まれ 

宮崎県宮崎市出身

本名:永野 一樹(ながの かずき)

株式会社グレイプカンパニー所属のピン芸人

特技:ジュリアナ東京を彷彿とさせるお立ち台踊り←よくわからんw

他詳細について知りたい方は下記サイトより見てください。

永野- 株式会社グレープカンパニー

 

最近たまにテレビで見かける永野さん

アメトーークの「パクリたい芸人」でブレイクしたと言われています。

フジモンザキヤマが芸人のネタをアレンジしてパクるという企画ですが、かなり笑えます。

 

 

その後「剣と魔法のログレス」のCMに出ておりビックリしましたw

www.youtube.com

 

 

意外な過去!!なぜかGLAYのPVに出演していた!?

 

GLAYの「everKrack」PVに出演。なぜだ。

www.youtube.com

 

芸能人からも人気がある様子

 

俳優の斉藤工やAKB48の小嶋陽菜もハマッているらしい

 

www.youtube.com

 

人気は衰えずももくろのPVにも出演!!

www.youtube.com

 

 

不思議な方ですが(ちょっと怖いw)なぜか笑ってしまいますね。

 

今後も更に活躍していくのか楽しみです。