【スポンサーリンク】

ブラマヨ吉田の考えた法案がスゴイ!!

アメトーーク「だから嫌いなんだ発表会!」

2015年11月19日に放送されたアメトーーク新企画「だから嫌いなんだ発表会!」

 

出演者

博多大吉、ブラックマヨネーズ吉田、中川家・礼二、ケンドー・コバヤシ、バカリズム、ナイツ土屋

 

それぞれが嫌いなものや嫌いなことを発表する新企画。

見ていて共感できる部分が結構あり、かなり笑えました。

 

その中でもブラマヨ吉田の斜め上をいった意見がおもしろすぎた。

 

若者の見るドラマが嫌い!!

若者の見るドラマの主人公はイケメンが多すぎる。

イケメンが多すぎて、ブサイクは感情移入ができない!

主人公は必ず美女とイイ感じになる!

その美女とうまくいかなくてもまた新規の美女が現れる!!

と怒りモードw

 

 

そして、男前が優遇される時代になっていると話が変わっていき怒り爆発!!

 

そこでブラマヨ吉田が考えた新しい法案

 

 

顔に店数を付け、足して10点以下じゃないと結婚できない法

f:id:hamana-617:20160210180056j:plain

 

ドラマにでているイケメンのせいで、結婚相手を顔で選ぶ人が増えている!

それがきっかけで少子化にも繋がってきている!

だから、200年計画で今の状況を一旦リセットしなければならない!!

 

そこで吉田が考えだした提案が

「顔に点数を付け、足して10点以下じゃないと結婚できない法」

イケメンの男性の点数が9点だった場合、1点の顔の女性としか結婚ができない!

足して10以下じゃないと結婚ができない。

 

これによって、ブサイクでも美人と結婚ができるかもしれないという希望が持てるという。

全員がこれを行うことにより、ブサイクやイケメンがうまれなくなり、平均的な顔立ちになってくる。

そうすれば、イケメンが得したりブサイクが損したりする世の中じゃなくなると発言。

 

 

 

もし、それがあまりにも無理だ。

途方もなさすぎると言うなら、せめてこの願いだけ聞いて欲しい!!

 

男前は5キロの重りを付けて生きろ!!

f:id:hamana-617:20160210181454j:plain

 

少しでもブサイクの辛さをわかって欲しいとのことw

 

 

 

かなり変わった持論をもつブラマヨ吉田さん。

テレビでその卑屈っぷりがウケています。

 

これからもおかしなことを言って活躍してほしいですね。

 

私はこの回のアメトーークが好きで何度も見ています。

 

ちなみにこの回で登場した「てられな」

やってられないがなぜかてられな にw

f:id:hamana-617:20160210181906j:plain

 

 

てられなTシャツができたそうですよw