【スポンサーリンク】

モンストのメンテナンス延長によってみんな騒いでいる件

こんにちわ。

モンストがメンテ中の為、歯がゆい状態になっている太郎です。

というか、私もモンストができなくて騒いでいました笑

 

f:id:hamana-617:20160308170641p:plain

 

ドラえもんとのコラボで問題が発生か?

 

ドラえもんとのコラボでバージョンアップの為、3月8日0時から5時までメンテナンスとのこと。しかし、モンスト公式ツイッターでは延長の可能性があるとつぶやきが。

 

私も朝起きて、「さぁ!モンストやろう!」と思ったが、ずっとメンテナンス中。

どんだけ長いんだよー!と思いながらも12時になればさすがに大丈夫だろうと思っていました。

そして13時になってモンストを開いても変わらず。

変わったのは、背景がドラえもんになっていたくらい笑

しかも運営からは・・・

 

13時過ぎても全然変わらない!!!

しまいには・・・

 

 

なにがあったのだろうか。

今日の20時からモンスト生中継もあるのに。私は見ないが・・・。

 

 

Twitterではモンストメンテでたくさんの人が騒いでいる

 

ガチャを引いて確定なったのにメンテナンスになったかわいそうな人も笑

 

 

 

結局モンストはみんなから愛されているんですね。

今回のメンテ延長のお詫びが楽しみです笑

オーブ何個くれるのかな。

運営の対応に注目ですね。