【スポンサーリンク】

【デジモンリンクス】100万DL突破!!緊急メンテのお詫び、受け取り注意

こんにちわ。

最近はモンスト、デレマス、そしてデジモンリンクスをやっています。

どーも暇人な太郎です。

 

 

先日デジモンリンクスをDLしてちょっとやってみたという記事を書かせていただきました。

これね↓

201628.hatenablog.com

 

 

DLしてから3日間が経過しましたが、充分に楽しめています。

めっちゃやり込んでいるわけではないけどね。

ようやく、完全体を1体つくることができましたよ!!

 

 

そんなことは置いといて。

3月26日にアプリ内での不具合が発覚し、緊急メンテナンスがありました。

まぁ、スマホアプリなら結構当たり前なんで驚くこともないんですけど、普通は緊急メンテ後はお詫びとしてユーザーに何かがプレゼントされます。

普通のアプリならアプリ開いたら勝手にプレゼントボックスとかにお詫びが入っているもんなんですけど、デジモンリンクスについては少し違いました!!

これは取り忘れる可能性があるので注意してください!!

私も友人に言われなかったらたぶんとり忘れてた。

 

緊急メンテのお詫び受け取り方法

ログインと同時にお知らせが表示されます。

いつもはいちいちウザイなぁーと思っていたお知らせも今回はかなり重要!

もしも、目を通さずに右上の×で閉じてしまった人はもう一度お知らせから確認してください。

 

 

下記の画像のように、まだ受け取っていない方は「アイテムを受け取る」という表示になっています。

 

f:id:hamana-617:20160328172112j:plain

 

 

受け取るり完了になると「受け取り済みです」と表示が変わるので、あとはプレゼントボックスでデジストーン10個を受け取っちゃいましょう!!

f:id:hamana-617:20160328172601j:plain

 

 

 

 

 

そうそう。

デジモンリンクスをやる方ならこのサイトとかオススメです!

xn--pckre7cyhyb6cb2751jk17a.spgameblog.biz

 

 

本日はこれだけ笑

うん。今日は短いね。

だって全然進めてないんだもの!!

 

 

がんばろ・・・

 

 

 

 

 

おわり