【スポンサーリンク】

貞子VS伽椰子 最新情報!プロモーションがおもしろい

遂に来月6月18日に、映画『貞子VS伽椰子』が公開される!

気づいたんだが、私の誕生日の日に公開だったw

以前、貞子と伽椰子どっちが強いかを比較した記事を書いたので、公開間近の情報を書いてみようと思います。

公式サイトも変更がかかっていておもしろいことになってますw

 

201628.hatenablog.com

 

 

映画『貞子VS伽椰子』のプロモーションがおもしろい件

公開間近!公式サイトが笑いを取りに来てる!?w

来月に公開を控え、どんな映画になるのかとネットでも話題となっているようですね。

話題性が大きい為、公式サイトにも変化がありました!

 

遂に相見えたその時、ホラーの歴史が変わり、世界が変わり果てる“最恐のラスト”が待ち受ける!

 

おいおい、どんなラストになるんだよ。どちらかが、死ぬのか?いやもう死んでるか。

というか、タイトル通り貞子と伽椰子がバトルして、一応主人公の山本三月がほったらかし状態になる気が・・・・・・。気になる!w

 

 

キャラの紹介が追加された!

貞子

f:id:hamana-617:20160527134005j:plain

引用:映画『貞子 vs 伽椰子』 | 6月18日遂に、相見える

 

能力のパラメーターが紹介されているwそもそもなにが基準なんだw

俊敏性と物理攻撃力は低い。たしかに、貞子ってゆっくり井戸から登場するもんねw

しかし、「死の恐怖によって人を精神的に追い詰める心理戦を得意とする」って・・・そもそも呪いじゃなくて心理戦だったんかw

 

 

伽椰子

f:id:hamana-617:20160527134454j:plain

引用:映画『貞子 vs 伽椰子』 | 6月18日遂に、相見える

能力的に、貞子とは違って物理攻撃力と俊敏性が桁違いの高さだ。

てか、一応オバケなんだよね?オバケが物理攻撃ってw

そして、この紹介って誰目線なのだろうか。

「息子・俊雄とのタッグを活かした粘着質な追撃で・・・」ってwこれゲームの紹介なら分かるけど、一応ホラー・・・だよね?

「時にはほぼ無関係と言ってもいい人物まで被害が及ぶことも」ただの迷惑な奴!!!

 

「腕力の強さは霊界トップクラスか。」って霊界ってのがあるんか。そもそも霊界には他にどんなキャラクターがいるのだろうか・・・・・・。

 

 

俊雄

f:id:hamana-617:20160527135319j:plain

引用:映画『貞子 vs 伽椰子』 | 6月18日遂に、相見える

 

俊雄の能力パラメーターがない。こいつ召喚獣かなんかなのか。

「母親の呪いを甲斐甲斐しくサポートする」・・・・・・なに?俊雄自体は別に誰も恨んでないの?全部お母さんの為?伽椰子がダメな母親に見えてきたw

 

「ブリーフ姿がトレードマークで、ニャーという不穏な鳴声を発しながら、突然ターゲットの眼前に出現して驚かせる」・・・ヤダ。可愛いw

 

つまりこういうことか。俊雄は子供ながらに母を想い、手助けをしている。しかし、俊夫自体は遊び半分な感じで、ただ驚かせたいだけと。

俊雄・・・お前可愛い奴だな。

 

 

主題歌は聖飢魔Ⅱ!

f:id:hamana-617:20160527150215j:plain

霊界仲間?なのだろうか。

ここで聖飢魔Ⅱを起用するあたり、笑いに走っている気がするんだが。

『リング』も『呪怨』も今までバラードチックな主題歌だった気がする。

 

結構デーモン閣下はテレビで見かけることがあるが、一応彼らは悪魔集団らしいw

悪魔教を布教する為にバンド活動を地球で行っているんだとか。

そして、デーモン閣下からこんなメッセージが届いている(動画)

内容はこうだーー

この映像を見ている諸君!人間界の者どもに不吉なお知らせだ
6月に”魔界・霊界サミット”が華々しく催されることになり
我々がホスト役を司る魔界・霊界サミットは、世界中の魔界・霊界のVIPたち ミイラ男・オオカミ男・ドラキュラ・フランケンシュタイン・・・
などが集まる以外にも今回は特に・・・特別招致として異界から
ケロロ軍曹などもやってくる!
失敗は許されない!

ところがだ、この状況において貞子と伽椰子が非常に険悪な雰囲気になってしまい
どうにもなかなか・・・
だから 後にしなさいって!

話が進まないという状況になり、やむを得ず魔界から我輩が仲裁役として
両名がすぐに戦わないようにしているが。
どうしても決着をつけたい
腹の虫がおさまらない

6月の“魔界・霊界サミット”において
貞子と伽椰子がちゃんと戦える場を提供しようということで話は落ち着いている。
貞子と伽椰子が戦うということは、大変なことになるので
魔界の和歌山県警だけでは警備が手薄になる。
我輩が特別に、魔界から聖飢魔Ⅱを出動要請し、戦いの決着の場を盛り上げるべく
華々しく音楽を聖飢魔Ⅱで特別にやろうと仕掛けている。
これは異例のことであり、聖飢魔Ⅱは既に人間界での活動は行わない状態だが
この両名の戦いのために
音楽を作り各構成員もそれはそれはイキな曲を用意している!
6月に行われる“魔界・霊界サミット”!
人間どもに不吉なことが

次々に起こるという催し物に※映画「貞子VS伽椰子」のことです


参加しなという人間どもは、我々から特別ひどい呪いをかけることになっているので十分に注意するように!
そして催し物に参加するように!※映画「貞子VS伽椰子」のことです
これは最後の警告だ!
ワーハッハ・・・

 

だそうですw

ケロロ軍曹が来るとかもう世界観変わってるよw

 

そして、この動画ーー終始貞子と伽椰子が睨みあっています。俊雄は体育座り。

デーモン閣下の強さが分かった気がしますw

ツッコミどころ満載な動画は下記より!

 

www.youtube.com

 

 

遂に二人の対決シーンが!

f:id:hamana-617:20160527144901j:plain

f:id:hamana-617:20160527144908j:plain

引用:http://sadakovskayako.tumblr.com/

 

貞子が必殺の髪の毛攻撃を繰り出している!!

腕力が高い伽椰子に聞くのか!?

きっとこの時、俊雄はどこかで遊んでんだろうな。

 

総選恐が開幕!どっちが強い!?

AKBの選抜総選挙ならぬ、貞子・伽椰子の呪い総選恐が開幕!!

もう完全ギャグですねw

SNSから投票できるので、投票してみては!?

勝った方は、初日舞台挨拶に登壇!

負けた方は、初日舞台挨拶に登壇できず、都内でゴミ拾い。

伽椰子が負けたら関係ない人に危害加わるぞ。

 

一応、両名演説も行っています。笑えます。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

俊雄が成長してる・・・・・・。

 

 

sadakaya-sousenkyo.jp

 

 

 大人気キャラクターとのコラボまで!!

「貞子に扮したキティちゃん」と「伽椰子に扮したミミィちゃん」が姉妹対決!?

サンリオの人気キャラのキティちゃんとコラボレ商品発売が決定!!

実はこのコラボは今回で三度目らしいです。

今回は、双子の妹ミミィもコラボ!妹いたんだ。

 

f:id:hamana-617:20160527150501j:plain

引用:「貞子に扮したキティちゃん」と「伽椰子に扮したミミィちゃん」が姉妹対決!?

 

サンリオピューロランドでは6月4日(土)~、数量限定・先着で『貞子vs伽椰子』×HELLO KITTY うちわ(非売品)を中学生以上を対象に無料配布します。

 

 

まとめ

貞子VS伽椰子。もはやコメディとなってますねw

怖いのは画だけになるかもしれません。

 

プロモーションは笑いを中心に行っていますね。

たしかに動画とかを見てる限りだと、すごく気になる!!

注目の映画ですね!

 

YouTubeで結構動画が上がってるんで観てみてください。

 

おわり