【スポンサーリンク】

北朝鮮のせいで!ワンピース放送中に臨時ニュース!729話どーなる?

北朝鮮のミサイルのせいでワンピース第729話放送されず

 
2月7日午前9時半より放送されているワンピース
オープニングが終わり、あらすじが流れている時に突然画面が切り替わり臨時ニュースとなりました。
 
毎週ワンピースを楽しみにしている私としては、「Why⁉︎」となりました。
 
おそらくワンピースが好きなお子様は泣き叫んだのではないでしょうか。
 
 
臨時ニュースの内容は北朝鮮がミサイルをいきなり発射した為。
このミサイル発射が確認され、日本のみならず他国に緊張が走りました。
政府は迅速に国民にこの事を伝える為、急遽放送を切り替えたとの事です。
 
 
実際日本に向かって飛んできていたら、ワンピースなんて見てる場合じゃありませんでした。
 
 

結果、ミサイルは日本には落下しなかった。しかし、ワンピースはどうなる⁉︎

 
ワンピースは現在子供から大人まで見ている大人気マンガ。
もちろんアニメも人気で映画化もたくさんされています。  
 
Twitterではショックを表す呟きが多くツイートされていました。
 
こんな状況でワンピースのほうが大事という今の日本は平和というか、危機感がないというか…
 
 
臨時ニュースの為仕方ないが、ワンピースが気になる。
そんな方々への朗報。
 
 
f:id:hamana-617:20160208231816p:image
 
公式サイトにて2月14日朝9時30分より放送されるとお知らせがありました。
 
 
全国のちびっ子よかったね。
 
 
現在ワンピースはドレスローザにてルフィとドフラミンゴが戦っているところ。
 
 
マンガを見ている方は結果を知っていますが、アニメしか見ていない方にとっては一番いいところ。
 
 
来週が楽しみですね。
 
f:id:hamana-617:20160208233223j:image