【スポンサーリンク】

久々に遊んだ女が天然キャラになっていた件

こんにちわ。気になる太郎です。

 

 

 

先日、飲み会をしたんです。

その時たまたま大学のときの女友達がやってきました。

 

 

その女は大学生の頃は特に目立つところもなく「普通の子」っていう印象だったんですけど、3年ぶりに会った彼女は見た目がすごく変わってました。

 

 

どのくらいかって?

 

 

こんくらいですよ。

f:id:hamana-617:20160223190227j:plain

 

 

 

ホント最初は誰かわからなかったw

向こうが私に気付いて名前を名乗ってきたのでわかりました。

 

 

私の男友達は会った瞬間にその女を狙いはじめたんですよ。

女に対して貪欲な男でいつものことだからすぐわかるw

 

 

私の友達はその女に色々話しかけるんですよ。

そしたら、その女の喋り方がローラを真似したような喋り方になっていました。

 

顔だけで衝撃なのにまさか喋り方も変わっているなんて。

私は「なんか変わったね。色々と。」って言いたかったけど我慢してました。

 

男友達はその女に、「仕事なにしてんの?」って聞くわけですよ。定番の。

そしたらその女は「事務で働いてるおー!そっちわぁ?」と言う。

男友達は「なにしてると思う?ちなみに家関係だよ!!」なんてくだらない問題を出し始める。

てか、家関係なんてかなり限定されるだろ。

まぁ答えを先に言うとそいつは不動産の仲介なんですけどね。

 

その女は「え~?わかんないけど、ペンキ屋さんとかぁ?」

私以外の人たちは大爆笑。

男友達は「なんで家関係でペンキ屋さんでてくるんだよ!てか、普通塗装屋じゃね?しかも今スーツ着てるからありえないでしょ!笑」

 

その女「あぁー!そっかー!全然わからなかったぁ!」テヘペロ←これは私が勝手につけたイメージw

 

その後も、なんでそんな発想になるというようなボケを連発してくる。

しかも、本気で答えてるかのように。

 

 

その女は大学の頃、頭がいいイメージしかなかった。

テストとか点数よかったし。

それに、ボケなんて言うタイプじゃなかった。

喋るスピードももっと速かった。

 

 

人はこんなにも変わるのかと。

いや、これは変わったのではない。

完全に意識してやっている。

なぜだろう。少し腹が立つ。

私は大学のときの友達にLINEをする。

 

私(ねぇ、〇〇と今一緒にいるんだけど、見た目も性格も別人になっているのだけれど・・・)

友(あ~あれ急に目覚めたんだよw)

私(いつから?)

友(大学卒業してからだよ。除所に変わっていった。ウケるよねw)

私(そ、そうなんだ。なんであんなに変わったんだ。)

友(西野カナに憧れてるらしいよwライブ行ってめっちゃ好きになったんだってさ)

 

 

ならなんでローラみたいな喋り方になってんだよ。と心の中でツッコム。

ようは西野カナのライブに言って憧れであそこまで変わったと。

喋り方おかしいし、性格もおかしいが。

 

それになんも気付かない男もアホだ。

 

 

結局2次会にいったときに、その女は西野カナを一発目に歌ってた。

その夜男友達はお持ち帰りしたらしい。

スッピン見てビビッたと言ってたw

 

 

ここ最近で一番衝撃的なことだった。

おわり