【スポンサーリンク】

手島優と清原の関係は?ネットのニュースは本当なのか?

先日、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された清原和博容疑者との交友があり、群馬で度々会っていたとネットニュースで報じられていました。

 

こちらのニュースが本当であれば、手島優さんのタレント生命が危ぶまれる事態となってしまいます。

 

しかし、手島優さんは「一度も会ったことはないし、何の接点もない」と報道を否定。

 

現在では元ネタとなったニュースも削除されているそうです。

 

私としては、よく番組で手島優さんを拝見しており、とても応援しておりましたので、今回の噂がでたときには「大丈夫か!?」と心配しておりました。

 

しかし、噂自体がデマだったということにとても安心しております。

 

ある人物が問題を起こすと様々な噂や憶測が飛び交い、タレントさんには影響がでてしまいます。

今回はまったく関係のない手島さんが被害の対象となったわけですが、今後も清原容疑者関係のニュースはたくさんでてくるでしょうね。

 

逆に関係のあった方は、今もなにか報道されてしまうのではないかとハラハラしているかもしれませんね。

 

最近、手島優さんをあまり見かけなくなってきたので、今回の件を逆にチャンスに変えて活躍してほしいですね。

 

 

手島 優のプロフィール|Ameba (アメーバ)