【スポンサーリンク】

天元突破グレンラガンを今更見ている

こんばんわ。

 

最近見るアニメもなくなってきたので、昔のアニメを見るようになってきました。

そこで、ずーっと気になっていたけど手を出せないでいた「天元突破グレンラガン」を見始めました。

天元突破グレンラガン COMPLETE Blu-ray BOX(完全生産限定版)

 

ガイナックス製作のアニメでキルラキルはかなり前に見たんですが、あれはおもしろかった。

なので、同じ期待を込めてグレンラガンを見始めました。

 

グレンラガンもやっぱりキルラキルのような絵でしたね。

苦手な人も多いとは思うんです。私も最初はそうでした。

でも、見ているとバトルシーンとか結構迫力あるし好きになりますよ。

 

なにより、キルラキルもグレンラガンも設定に入り込みやすい。

内容を難しく伝えようとはしてないので、純粋に楽しめるアニメです。

 

そしてやっぱり挿入曲がまたいいんですよ!

カッコイイしバトルシーンとか流れるとテンション上がります。

 

まだ、12話までしか見ていないのですが、盛り上がる展開がありすぎて止まらない。

でも、キルラキルを見てるみたいでした。

これからまた、続きを視聴しますが、もっと盛り上がりそうな気がしますね。

 

それと、出てくる女の子がみんな可愛い。

ヨーコが可愛すぎる。

井上麻里菜さんの声はやっぱいいな。

演技がうまいというか。なんか色気もあるし。

f:id:hamana-617:20160302141037j:plain

 

最近は純粋にこのアニメおもしろいなというのがなかったので、久々にいい感じです。

むしろなんでもっと早く見なかったのかと後悔しかない。

 

結構オススメのアニメです!

見ていない方は見たほうがいいかもしれない!

最近パチンコもでたし、一回全部見てから打ちに行ってみようかと思います。

 

よーし今日もグレンラガン見るぞー!

おわり